Entries



-件のコメント

[C14]

ネット限定販売のやつかなぁ?たしか即売り切れたんじゃなかったっけ?
  • 2008-05-17
  • 投稿者 : りゅう
  • URL
  • 編集

[C15]

暇なとき食べに行きますね
  • 2008-05-18
  • 投稿者 : 生姜焼定食
  • URL
  • 編集

[C16]

届いたらみすけの家まで食べずに転送で(゚∀゚)
冷凍宅配便待ってます(*ノノ)
  • 2008-05-18
  • 投稿者 : みすけ
  • URL
  • 編集

[C17] 今日は・・・

とってもありがとうございました>w<
  • 2008-05-18
  • 投稿者 : シャアのところのレイク
  • URL
  • 編集

[C18] あぁぁ

買い損ねた子が来ました;w;
1000円だろうが食べてみたいものは食べてみたいよね><
  • 2008-05-19
  • 投稿者 : ひなる
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://pitaketu.blog37.fc2.com/tb.php/7-0aa252f7
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

1個1000円

何が一個1000円かというと、限定発売されるハーゲンダッツの値段です。
ハーゲンダッツは普段でも普通の一般的なアイスより高額な値段ではありますが、今回はそれを遥かに越える三倍の値段設定(☼Д☼)
それでもやっぱり食べてみたい・・・
一個1000円を味わってみたい(*´ω`*)
友達からはアイスにその値段はおかしいと言われますが食べてみたいものは食べてみたいんです!
きっと同じ価値観の人ならわかってくれると思うなぁ❤
さて価値観といえば最近黄昏3ー3にて「黄金仮面」なるものがドロップしました。
ドロップした時は何か白いものが混ざってるな程度で、「きっと龍クエ品だ」ということで全員納得。
しかし次の日に100レベルの黄昏素材だったことが判明してびっくり。ペリさんが保管していてくれたので無事にお金もてぃになれました(*´д`)
しかし本当にもっていてくれたのが自分じゃなくて良かった…。
だってこんなグラです。

黄金仮面



たとえ店売り0コインだとしても倉庫にいっさい余裕がない私だったら絶対捨ててた(☼Д☼)
本当にもってたのが自分でなくて良かったです><
それにしても全員龍クエ品と信じて疑わなかったこの連帯感?素晴らしいではないですか。
でた瞬間におぉっ!と盛り上がるのもいいですが価値がわからず「いいのでなかったぁ><」とドロップのしょっぱさを嘆くいつもの雰囲気。
このぬるい感じたまりません(✿´∀`✿)


さて今回の曲はブログを読んでくださっている方からのリクエストにお答えします。
少し前によくラジオやMTVで流れた曲でピアノの前奏から始まり、サビでモスラモスラと聞こえる曲名を教えてくれとのことですが、私の知っている範囲ではMeleeのBuilt to lastという曲だと思います。今年のフジロックに参加ということなので時間あえば見に行ってみたいと思っております♪


Built to last

5件のコメント

[C14]

ネット限定販売のやつかなぁ?たしか即売り切れたんじゃなかったっけ?
  • 2008-05-17
  • 投稿者 : りゅう
  • URL
  • 編集

[C15]

暇なとき食べに行きますね
  • 2008-05-18
  • 投稿者 : 生姜焼定食
  • URL
  • 編集

[C16]

届いたらみすけの家まで食べずに転送で(゚∀゚)
冷凍宅配便待ってます(*ノノ)
  • 2008-05-18
  • 投稿者 : みすけ
  • URL
  • 編集

[C17] 今日は・・・

とってもありがとうございました>w<
  • 2008-05-18
  • 投稿者 : シャアのところのレイク
  • URL
  • 編集

[C18] あぁぁ

買い損ねた子が来ました;w;
1000円だろうが食べてみたいものは食べてみたいよね><
  • 2008-05-19
  • 投稿者 : ひなる
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://pitaketu.blog37.fc2.com/tb.php/7-0aa252f7
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

冷えピタもも尻用

FC2ブログへようこそ!

