Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

普段やらないことをやってみる

久々の日記です。
ですが何事もなかったように書かせていただきます(☼Д☼)
不定期更新の醍醐味ですね^^

さてさて、完美にINしてすることといえば「仲良しの友達とのチャット」「野良でD」「石クリ」のみの私。
そこで、たまには違うこをやってみようと思いました。

普段やらないことをやってみる~その1「露店」

自分が主催のDで王者の守護が出たことから、何ヶ月ぶりであろう露店をしてみました(*ノωノ)
この守護は「第二回多少のことには目をつぶる黄昏3-2ツアー」でドロップしたものです。
命の危険やギーガの爆発に┣¨キ┣¨キしながらのスリリングな体験をしたい方はぜひ参加してくださいね❤まだ二回しかやってないじゃないかということは置いておきまして、現在守護ドロップ率50%のツアーでございます!

追記を表示

スポンサーサイト

1個1000円

何が一個1000円かというと、限定発売されるハーゲンダッツの値段です。
ハーゲンダッツは普段でも普通の一般的なアイスより高額な値段ではありますが、今回はそれを遥かに越える三倍の値段設定(☼Д☼)
それでもやっぱり食べてみたい・・・
一個1000円を味わってみたい(*´ω`*)
友達からはアイスにその値段はおかしいと言われますが食べてみたいものは食べてみたいんです!
きっと同じ価値観の人ならわかってくれると思うなぁ❤

追記を表示

CUBE

10年ほど前に制作されたカナダの映画です。
当時この映画を見て人間の怖さを痛感した記憶があります。正六面体からなる立方体・CUBEに閉じ込められた男女の脱出を描いたものですが、低予算ながらも人間の怖さを如実に表した秀作かと思います。ショッキングな場面も多いし、専門家の方から見ればツッコミ所も多々あるかとは思いますが私的には見る価値は十分ありの映画ですね(・∀・)

追記を表示

乙女ピンクに染まる

三月、別れの季節です。
卒業や転勤などでいろんな別れがあるかと思います。私の周りでもいくつかの別れがありました。

そのうちの一人が同期の小林くんです。彼とは新人研修でなぜか山伏修行に行かされた時から一緒でした。一汁一菜の食事に耐えられず片道一時間往復二時間かけて山を降りてコンビニに食べ物を買いに行った強者です。そんな彼には完美を始めるにあたり、大変お世話になりました。

追記を表示

モチベーションの保ち方

近所にロシア人の方が住んでいます。


彼はニコライといって日本語を学ぶためにやってきている学生さんです。
まだ日本にきて半年らしいのですが、大好きな日本のアニメのおかげでものすごい勢いで日本語が上達しています。
今朝も出かける為に車のエンジンをかけていると、朝の散歩帰りのニコライがちょうど目の前を通りかかり、

「メガパーオハヨウ!!」

と声をかけてきました。

追記を表示

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

冷えピタもも尻用

FC2ブログへようこそ!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。