Entries



はっぴぃちゃん

いきなりですが小さいものが大好きです。
ちいさいものならなんでも集める癖があり、今では季節によって出し入れして飾らないと収集がつかないぐらいのコレクションとなってしまいました。
最近その中に新たな仲間が加わりました(*'-'*)
その名も「はっぴぃちゃん」石でできた鳥の置物です。
よく行く雑貨屋で持ってると幸せになれる!?という紹介文で売られていました。
鳥好き、小さいもの好きの私にはたまらない一品(*´д`)
ハンドメイドの為に微妙に顔が違うので選ぶのにすごく苦労しました。

追記を表示


すぷりんぐはずかむ!

記事を書いては戻るを押して消してしまうを繰り返すこと4回(☼Д☼)
ファンサイトにのせているわけでもないのに、昨日は見知らぬ方を含め更新まだ?と声をかけていただきました。
これからもマイペースに更新していきますのでお時間あるときにでものぞいてやってくださいませ( *'∀'* )

さてさて4月にはいり、私が生息している地域ではようやく桜が開花しました。
春がやってきたのです!
春といえば思い出す友人が一人います。

追記を表示

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

冷えピタもも尻用

FC2ブログへようこそ!

