Entries



CUBE

10年ほど前に制作されたカナダの映画です。
当時この映画を見て人間の怖さを痛感した記憶があります。正六面体からなる立方体・CUBEに閉じ込められた男女の脱出を描いたものですが、低予算ながらも人間の怖さを如実に表した秀作かと思います。ショッキングな場面も多いし、専門家の方から見ればツッコミ所も多々あるかとは思いますが私的には見る価値は十分ありの映画ですね(・∀・)

追記を表示


乙女ピンクに染まる

三月、別れの季節です。
卒業や転勤などでいろんな別れがあるかと思います。私の周りでもいくつかの別れがありました。

そのうちの一人が同期の小林くんです。彼とは新人研修でなぜか山伏修行に行かされた時から一緒でした。一汁一菜の食事に耐えられず片道一時間往復二時間かけて山を降りてコンビニに食べ物を買いに行った強者です。そんな彼には完美を始めるにあたり、大変お世話になりました。

追記を表示

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

冷えピタもも尻用

FC2ブログへようこそ!

