Entries



普段やらないことをやってみる

久々の日記です。
ですが何事もなかったように書かせていただきます(☼Д☼)
不定期更新の醍醐味ですね^^

さてさて、完美にINしてすることといえば「仲良しの友達とのチャット」「野良でD」「石クリ」のみの私。
そこで、たまには違うこをやってみようと思いました。

普段やらないことをやってみる~その1「露店」

自分が主催のDで王者の守護が出たことから、何ヶ月ぶりであろう露店をしてみました(*ノωノ)
この守護は「第二回多少のことには目をつぶる黄昏3-2ツアー」でドロップしたものです。
命の危険やギーガの爆発に┣¨キ┣¨キしながらのスリリングな体験をしたい方はぜひ参加してくださいね❤まだ二回しかやってないじゃないかということは置いておきまして、現在守護ドロップ率50%のツアーでございます!

追記を表示


Appendix

Recent Trackbacks

Profile

冷えピタもも尻用

FC2ブログへようこそ!

