Entries



しまじろう・改

訳あって子猫を飼うことになりました(*´д`)
片手にのるぐらいのほんとに小さい子猫。とりあえず動物病院に連れて行って一通り検査をしたところ、とくに異常は見られず目薬をもらって帰ってきました。
性別年齢不明だったので聞いたら生後約一ヶ月の♂とのこと。
小さいと思ったらなんと体重250g(☼Д☼)
もっと太らせるようにアドバイスを受けたので、ゲージやトイレを購入し、実家に預けて餌を買いに出かけました。犬は姉が飼っているのでドックフードは見慣れていましだが、初めて見るキャットフードの種類の多さにびっくり。
いろいろあるんですねぇ(#゚ロ゚#)
とりあえずミルクはもう買っていたので子猫用ドライフードを購入。ちゃんと食べてくれるかなぁと急いで実家にかえると、しまじろうがいません。
しかもゲージとトイレもない!
留守を頼んだ父にきくと「ニャン吉は姉ちゃんがうちの子にするっていって連れて行った」と答えました。

追記を表示


Appendix

Recent Trackbacks

Profile

冷えピタもも尻用

FC2ブログへようこそ!

