Entries

スポンサーサイト


今日から始めます

アルデ鯖風隊所属ピタゴラスイッチです。
不定期更新でいつまで続くかはわかりませんが頑張ります(✿´∀`✿)
ブログを書くにあたって今まで撮り貯めていた膨大なSSを見たところ、風隊には入ったのが7月20日とわかりました。風隊にはいってからはいろんなイベントや領土に参加させていただき、充実した完美ライフを送らせていただき本当に感謝です。

またブログを始めるにあたり、いろいろご協力くださったメルさん、ラピュさん、泪羽さん、ひなるさん本当にありがとうございました❤

そしていろいろ意見を出してくれたのに全て不採用だった龍騎さんひさやんごめんなさい。゚( ゚^∀^゚)゚。


今日はブログネタとしては最高なオデンで初ソウルが出たのですが証拠SS撮る前に、というか駆け寄る前に回収されてしまいました(;^ω^)

残念です・・・

ですがSS撮りたいかったといったら収穫確認の為にもと落としてもらえたのでなんとか撮ることができました。


イビルソウル?




これが私の初ソウルです(*⊃∀⊂*)


今回は初ブログとのことで書くことがありましたが、今後書くことがない場合の保険として私が完美をしている間に聞いてる音楽を紹介したいと思います。洋楽しか聞いておりません><完美の音楽は常時OFFなのです(☼Д☼)

今回はソウルの画像を撮り損ねたときに流れていたHoobastank の the reasonという曲ですが、CMにも使われていたのでけっこう聞きやすいのではないでしょうか(*´з`)



the reason
スポンサーサイト

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

冷えピタもも尻用

FC2ブログへようこそ!

