Entries



-件のコメント

[C26]

きゃぁぁぁぁぁ( *´艸`)

可愛すぎる><

なんと微笑ましい光景なの><

ミントが元気にすくすく育ちますように!
  • 2008-09-02
  • 投稿者 : ぷにまる
  • URL
  • 編集

[C27]

かわえええええええ
  • 2008-09-02
  • 投稿者 : りゅーき
  • URL
  • 編集

[C28]

しまじろう → にゃん吉 → ミント

3階活用で (改)なんですね(*´Д`*)
かわゆすぐりo(*´д`*)oハァハァ
  • 2008-09-03
  • 投稿者 : じゅりあ☆
  • URL
  • 編集

[C30]

( ゚д゚)ホスィ…
( ゚д゚ )
( ゚д゚ )クレ
  • 2008-09-05
  • 投稿者 : でぃぬ
  • URL
  • 編集

[C31]

かわいいいいいいいいいい><
1つ目の写真がまるさに・・・*ノノ
  • 2008-09-07
  • 投稿者 : ひなる
  • URL
  • 編集

[C32] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2013-01-26
  • 投稿者 :
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

[T1] -

管理人の承認後に表示されます
  • 2012-11-02
  • 発信元 :
トラックバックURL
http://pitaketu.blog37.fc2.com/tb.php/10-3f3da881
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

しまじろう・改

訳あって子猫を飼うことになりました(*´д`)
片手にのるぐらいのほんとに小さい子猫。とりあえず動物病院に連れて行って一通り検査をしたところ、とくに異常は見られず目薬をもらって帰ってきました。
性別年齢不明だったので聞いたら生後約一ヶ月の♂とのこと。
小さいと思ったらなんと体重250g(☼Д☼)
もっと太らせるようにアドバイスを受けたので、ゲージやトイレを購入し、実家に預けて餌を買いに出かけました。犬は姉が飼っているのでドックフードは見慣れていましだが、初めて見るキャットフードの種類の多さにびっくり。
いろいろあるんですねぇ(#゚ロ゚#)
とりあえずミルクはもう買っていたので子猫用ドライフードを購入。ちゃんと食べてくれるかなぁと急いで実家にかえると、しまじろうがいません。
しかもゲージとトイレもない!
留守を頼んだ父にきくと「ニャン吉は姉ちゃんがうちの子にするっていって連れて行った」と答えました。
三毛猫ぽくもありましたが、手と足の一部がしましまであった為に

しまじろう

命名「しまじろう」

なのにニャン吉とかセンスのかけらもない名前を勝手つけて…
日中ほぼ留守の私よりは専業主婦の姉に飼ってもらったほうがありがたいのですが…とりあえず買ったフードを持って姉を訪ねると、玄関前から激しい犬の鳴き声が聞こえてきました。
姉が飼っているミニチュアダックスのチョコ♀が初めて見る物体に興奮していたようです。突然きたしまじろうにやきもちを焼くのではと思いましたが30分もすると吠えなくなりちょっとづつ仲良くなってきました。去勢手術はしていましたが母性本能に目覚めたのでしょう。
後日姉から画像が届きました。しまじろうはチョコをお母さんだと思っているのか、おっぱいを一生懸命吸ってるそうです。
チョコとミント

チョコは最初は嫌がってたそうですが今でしまじろうの好きにさせているようです。
なんか微笑ましいなぁと思って画像をよく見ると題名が「チョコとミント」
改名されてました(´;д;`)

しまじろう改ミント、現在800g元気に育ちますように!


さて今回の曲は、チップねらいで久々始めたキューブにて犠牲部屋にサブ戦士ではいったときに「お前を殺す」とご指名を受けた時にかかっていた曲、Maroon 5のWon't go home without youです。
車のCMで使用されていたので聞いたことがある方も多いとおもいます('-'*)
犠牲にはあわないおされな曲です❤


Won't go home without you

6件のコメント

[C26]

きゃぁぁぁぁぁ( *´艸`)

可愛すぎる><

なんと微笑ましい光景なの><

ミントが元気にすくすく育ちますように!
  • 2008-09-02
  • 投稿者 : ぷにまる
  • URL
  • 編集

[C27]

かわえええええええ
  • 2008-09-02
  • 投稿者 : りゅーき
  • URL
  • 編集

[C28]

しまじろう → にゃん吉 → ミント

3階活用で (改)なんですね(*´Д`*)
かわゆすぐりo(*´д`*)oハァハァ
  • 2008-09-03
  • 投稿者 : じゅりあ☆
  • URL
  • 編集

[C30]

( ゚д゚)ホスィ…
( ゚д゚ )
( ゚д゚ )クレ
  • 2008-09-05
  • 投稿者 : でぃぬ
  • URL
  • 編集

[C31]

かわいいいいいいいいいい><
1つ目の写真がまるさに・・・*ノノ
  • 2008-09-07
  • 投稿者 : ひなる
  • URL
  • 編集

[C32] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2013-01-26
  • 投稿者 :
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

1件のトラックバック

[T1] -

管理人の承認後に表示されます
  • 2012-11-02
  • 発信元 :
トラックバックURL
http://pitaketu.blog37.fc2.com/tb.php/10-3f3da881
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

冷えピタもも尻用

FC2ブログへようこそ!

