Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C3] みつけました

これからもメガパーよろしく(´▽`)ノ
  • 2008-02-24
  • 投稿者 : ペリドット
  • URL
  • 編集

[C4] 魅惑のスイッチ吹いたよw

どうしよ、私も目標なくて迷走気味だけど
ログインすれはそこに風隊があって
ピタさんがMobから逃げ回ってる姿を見れば
明日も元気にやれそうです(*⊃∀⊂*)
  • 2008-02-25
  • 投稿者 : かんな
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

モチベーションの保ち方

近所にロシア人の方が住んでいます。


彼はニコライといって日本語を学ぶためにやってきている学生さんです。
まだ日本にきて半年らしいのですが、大好きな日本のアニメのおかげでものすごい勢いで日本語が上達しています。
今朝も出かける為に車のエンジンをかけていると、朝の散歩帰りのニコライがちょうど目の前を通りかかり、

「メガパーオハヨウ!!」

と声をかけてきました。
その日本語はおかしいと言うとヤッターマンを見ろというのです。
どうやらヤッターマンで「メガパー」という言葉が使用されているようです。
間違った使い方だといってもニコライは嬉しそうに近所の人たちに「メガパーオハヨウ!」と言いまくって去っていきました。
まぁ覚え方はどうであれ目標があるということはとても良いことです。
目標があるからこそ、人は頑張れるものです。

その点はニコライ、君がとってもうらやましい(´;ω;`)

現在完美での目標がありません・・・
これは欲しいというものがあっても、あまりに高額すぎて手がでません。
手にいれるにはあまりにも困難な道を通らねばならないので、目標とするには現実味がないのです。
そんな目標もなく、所持金もない私がなぜに完美を続けられていられるのかといえば、それはひとえにギルドやフレのみんなのおかげだと思っています。
いつもあっという間に時間がすぎてしまうのは、楽しく過ごせてる証拠です( *'∀'* )

楽しみ方は人ぞれぞれ、
資産を蓄えまくるか、ものすごい装備を手にいれるか、レベルあげに燃えるか、チャットで楽しむか、強さを求めるか、ラブラブで過ごすか・・・・(´つω・`)

考えてれみばモチベーションを保つ方法はいくらでもあるのですね。

さて本日は初めての黄昏3-2につれて行ってもらい、ラストで死んだ時の一枚です。

3-2

初めてだったので何もわからずご迷惑をおかけました(´つω・`)
そして今日の曲はBBさんに「まだ独身つらぬいてるの?w」と言われて悲しくなった時に流れた曲LifehouseのYou&Meです。基本ロックやパンクなどうるさいのが好きなのですがこういったアコギの曲も大好きです❤


You&Me

スポンサーサイト

2件のコメント

[C3] みつけました

これからもメガパーよろしく(´▽`)ノ
  • 2008-02-24
  • 投稿者 : ペリドット
  • URL
  • 編集

[C4] 魅惑のスイッチ吹いたよw

どうしよ、私も目標なくて迷走気味だけど
ログインすれはそこに風隊があって
ピタさんがMobから逃げ回ってる姿を見れば
明日も元気にやれそうです(*⊃∀⊂*)
  • 2008-02-25
  • 投稿者 : かんな
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

冷えピタもも尻用

FC2ブログへようこそ!

