Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://pitaketu.blog37.fc2.com/tb.php/4-573c6464
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

乙女ピンクに染まる

三月、別れの季節です。
卒業や転勤などでいろんな別れがあるかと思います。私の周りでもいくつかの別れがありました。

そのうちの一人が同期の小林くんです。彼とは新人研修でなぜか山伏修行に行かされた時から一緒でした。一汁一菜の食事に耐えられず片道一時間往復二時間かけて山を降りてコンビニに食べ物を買いに行った強者です。そんな彼には完美を始めるにあたり、大変お世話になりました。
せっかくグラフィックが綺麗なのだからとグラボを二枚に増設してくれました。でも今までずっと画質を最低に設定していたためにその有り難みを知ることもなくレベル92になっていました(*ノェノ)
地面に模様があったり、空に雲があったり、完美ってこんなに綺麗なんだと思ったのがつい三日前。

今さらだけど小林くんありがとう(((((*ノДノ)

転勤の挨拶にきた小林くんは珍しくピンクのネクタイを締めていました。たまにピンクもいいなぁと思っていたところ、完美で買ったチュールデニムがピンク!このさいだからと黄緑色だったトップもピンクにしようと思い、教えてもらって薄紫色で染色して完成(✧ω✧)ぺこさんに乙女をつける必要があるのか?と言われましたがあえて言わせてもらいます乙女ピンクです。髪もピンクだからしつこいかなって思ったけど意外と合うではないですか(〃゚艸゚〃)
春らしくてとっても気にいってます♪
まだまだ寒い日は続いていますが、服だけはすっかり春気分であります❤

本日の一枚はラピュさんとラピュさんの金剛さんと未来の夫のワンコです(´;ω;`)
金剛さんお腹ポリポリしたり歩くの速かったりしばらく目が離せませんでしたぁ。

きらきら金剛さん



そして今日の曲はBowling for SoupのHigh School Never Endsです。学生時代なんてもう何年も前ですが、いろんなことがたくさんあって楽しかったなぁ(●´ω`●)卒業して離れてもまだお互いに連絡を取り合う中であれば、それは本当の友達であると思います。
いつまでも大事にしたい宝物ですね。(*⊃∀⊂*)



High School Never Ends

スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://pitaketu.blog37.fc2.com/tb.php/4-573c6464
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

冷えピタもも尻用

FC2ブログへようこそ!

