Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C6]

キューブは人間観察にはもってこいの場所だよね>w<
また石が溜まったらピタさんを観察しに行こう(*ノωノ)(ぇ
  • 2008-03-22
  • 投稿者 : ひなる
  • URL
  • 編集

[C7] かんな

前に見たんだけどほとんど忘れてたのでレンタルしてきたー。

最初はトラップが怖いと思ってたけど、
極限状態のヒトの方が怖いよね。

昔はエレベーターっておまけ映画が
付いてたと思ったけど見れなくて残念。

一方ゲームの方は・・・幻石高騰につき卒業><
  • 2008-04-01
  • 投稿者 : 神無月
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://pitaketu.blog37.fc2.com/tb.php/5-7b2ced38
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

CUBE

10年ほど前に制作されたカナダの映画です。
当時この映画を見て人間の怖さを痛感した記憶があります。正六面体からなる立方体・CUBEに閉じ込められた男女の脱出を描いたものですが、低予算ながらも人間の怖さを如実に表した秀作かと思います。ショッキングな場面も多いし、専門家の方から見ればツッコミ所も多々あるかとは思いますが私的には見る価値は十分ありの映画ですね(・∀・)
さてさてその映画に影響を受けたかわかりませんが完美でもCUBEが実装され、これがまた楽しくてたまりません(*´ω`*)

楽しみがあるっていいですね♥

映画同様に様々な人間性を見ることができるのが犠牲部屋です。
攻撃をしかけてくる人
自ら志願して自殺する人
くじで選ぼうという人
何もせずに動かない人
死ぬかわりに券をよこせという人
本当に様々です。
私はといえば玉に近づいてあとは運を天にまかせます。
精霊なのであまり死ぬことはありませんが、職業やレベルによってはだいぶ不利になる場合も多いかと思います。サブ戦士レベル60でも運が良ければゴールが可能ですが、もう少し低レベルへの配慮があってもいいのではと思います。犠牲の部屋では狙われなくとも勝手に死んでしまうし、できれば同じレベル帯での独立ダンジョンにしてほしかったですね。
領土戦にもしかりもっと低レベルでも楽しめるシステムの実装を希望したいものです(ノД`)

さてさて今回は99Dで泳ぐがやさんです。
ゲーム支障をきたすバグは困りますが、こういったバグなら私は大歓迎です(✿´∀`✿)
ほんとに不思議な光景でした♪

泳ぐがやさん



そして今回の曲はLostprophetsのBurn Burnです。
夏フェスのひとつ、サマーソニックにも参加がきまりましたね。
古い曲だけどライブでもりあがれる大好きな曲です。


Burn Burn

スポンサーサイト

2件のコメント

[C6]

キューブは人間観察にはもってこいの場所だよね>w<
また石が溜まったらピタさんを観察しに行こう(*ノωノ)(ぇ
  • 2008-03-22
  • 投稿者 : ひなる
  • URL
  • 編集

[C7] かんな

前に見たんだけどほとんど忘れてたのでレンタルしてきたー。

最初はトラップが怖いと思ってたけど、
極限状態のヒトの方が怖いよね。

昔はエレベーターっておまけ映画が
付いてたと思ったけど見れなくて残念。

一方ゲームの方は・・・幻石高騰につき卒業><
  • 2008-04-01
  • 投稿者 : 神無月
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://pitaketu.blog37.fc2.com/tb.php/5-7b2ced38
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

冷えピタもも尻用

FC2ブログへようこそ!

