Entries



-件のコメント

[C8]

女そうめんはどこに行けば見れますか?(*ノωノ)
  • 2008-04-13
  • 投稿者 : しょうが
  • URL
  • 編集

[C9]

|艸`)チラリズム

はずかむ  いん 完美ホ・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・  願えば必ず・・・e-266



  • 2008-04-13
  • 投稿者 : じゅりあ☆
  • URL
  • 編集

[C10]

すぷりんぐ はず こぬ(☼Д☼)?
  • 2008-04-14
  • 投稿者 : みすけ
  • URL
  • 編集

[C11]

ぴたこに春がくるのを
ひたすら待ってまs
めがぱーおはよう!
  • 2008-04-15
  • 投稿者 : ぺこ
  • URL
  • 編集

[C12] お疲れ様です^^

初めてコメントと、思いまして^^いつも、お世話になってます^^楽しい記事を、楽しみにしてます^^因みに、私も、春は、きませんw男そうめん見てみたいですw
  • 2008-04-21
  • 投稿者 : ゆうこまる
  • URL
  • 編集

[C13] ・w・

さっさとこうしん!
  • 2008-05-06
  • 投稿者 : 09
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://pitaketu.blog37.fc2.com/tb.php/6-1afc99f9
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

すぷりんぐはずかむ!

記事を書いては戻るを押して消してしまうを繰り返すこと4回(☼Д☼)
ファンサイトにのせているわけでもないのに、昨日は見知らぬ方を含め更新まだ?と声をかけていただきました。
これからもマイペースに更新していきますのでお時間あるときにでものぞいてやってくださいませ( *'∀'* )

さてさて4月にはいり、私が生息している地域ではようやく桜が開花しました。
春がやってきたのです!
春といえば思い出す友人が一人います。
数年前その友人とプールにいった時の出来事です。
先に休憩していた彼女が泳いでいた私を呼びにきました。
しかも必死な形相で何かを叫んでいるのです。
泳ぎをやめて彼女の方に歩いていくとようやく何を言っているのかわかりました。

「早く!男そうめんよ!」

男そうめん( ゚Д゚)??

彼女の指さす方にはウォータースライダーのチューブがあり、そこをヤングな男子が次々と流れてきていました。
スタート地点を見ると20名ほどの引き締まったぼでーをもつ男子がいるではありませんかぁぁぁ。

次々と流れてくる男子を見ながら友人は、

「あの人とあの人のぞいて全部すくって食べたい!箸をくれぇ!」

と失礼極まりない発言を繰り返していました(*ノェノ)
でもその様子を流しそうめんにたとえ「男そうめん」といった友人に大爆笑❤

そんな彼女は夏だろうが冬だろうが彼氏ができると「すぷりんぐはずかむ!」という件名のメールをくれます。
先日オデン中にそのメールをもらい、男そうめんを思いだして爆笑してしまいレストアを二回ほど忘れてしまいました。
狂ヒールだから許してぺこさん><

すぷりんぐはずかむ!

今回の出会いは彼女にとってよきものでありますように・・・

彼女にきた春は完美での私にはきそうにもありませんが(☼Д☼)



今回の曲はその友人が大好きな曲、Ryan Cabrera の「True」です。
記憶によればデビュー曲だと思います。
アコギ一本でこの曲を歌っているのを見た時にはすごくかっこよかったです(*´д`)



True

6件のコメント

[C8]

女そうめんはどこに行けば見れますか?(*ノωノ)
  • 2008-04-13
  • 投稿者 : しょうが
  • URL
  • 編集

[C9]

|艸`)チラリズム

はずかむ  いん 完美ホ・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・  願えば必ず・・・e-266



  • 2008-04-13
  • 投稿者 : じゅりあ☆
  • URL
  • 編集

[C10]

すぷりんぐ はず こぬ(☼Д☼)?
  • 2008-04-14
  • 投稿者 : みすけ
  • URL
  • 編集

[C11]

ぴたこに春がくるのを
ひたすら待ってまs
めがぱーおはよう!
  • 2008-04-15
  • 投稿者 : ぺこ
  • URL
  • 編集

[C12] お疲れ様です^^

初めてコメントと、思いまして^^いつも、お世話になってます^^楽しい記事を、楽しみにしてます^^因みに、私も、春は、きませんw男そうめん見てみたいですw
  • 2008-04-21
  • 投稿者 : ゆうこまる
  • URL
  • 編集

[C13] ・w・

さっさとこうしん!
  • 2008-05-06
  • 投稿者 : 09
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://pitaketu.blog37.fc2.com/tb.php/6-1afc99f9
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

冷えピタもも尻用

FC2ブログへようこそ!

