Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C22]

コメ1げとぉぉ~ ヽ(*´ω`)ノ゙ ワッチョーィ♪

型にはまったPTすら上手くこなせないσ(・ω・ )ですが・・・w

規格外PTは楽しすですよねw (怒られないPTは大好きです(´・ω・`)

2次転生(ノ〃^▽^〃)ノ。・:*:・゚★,。・:*:・゚オメデトー♪
  • 2008-07-29
  • 投稿者 : じゅりあ☆
  • URL
  • 編集

[C24] 更新してるぅぅぅ

露天がめんどくさくて何でもオークに投げ、
欲しい物があってもオークしか見ない子が来ました。

楽しいPTは大好物です!無言PTは大の苦手です;w;

うちも助けてくれるえんじぇるに出会ってみたいぃ(*ノωノ)
  • 2008-08-01
  • 投稿者 : ひなる
  • URL
  • 編集

[C25] お世話になってます^^

とらさん達が、露店の邪魔を・・・^^;
SSで、見ると、かなり面白いですけどw
又、モフ2で、どこか、行きましょうw
  • 2008-08-09
  • 投稿者 : ゆうこまる
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

[T2] -

管理人の承認後に表示されます
  • 2012-11-02
  • 発信元 :
トラックバックURL
http://pitaketu.blog37.fc2.com/tb.php/9-b3d3791d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

普段やらないことをやってみる

久々の日記です。
ですが何事もなかったように書かせていただきます(☼Д☼)
不定期更新の醍醐味ですね^^

さてさて、完美にINしてすることといえば「仲良しの友達とのチャット」「野良でD」「石クリ」のみの私。
そこで、たまには違うこをやってみようと思いました。

普段やらないことをやってみる~その1「露店」

自分が主催のDで王者の守護が出たことから、何ヶ月ぶりであろう露店をしてみました(*ノωノ)
この守護は「第二回多少のことには目をつぶる黄昏3-2ツアー」でドロップしたものです。
命の危険やギーガの爆発に┣¨キ┣¨キしながらのスリリングな体験をしたい方はぜひ参加してくださいね❤まだ二回しかやってないじゃないかということは置いておきまして、現在守護ドロップ率50%のツアーでございます!
ちょっと高めの値段設定でしたが露店開始・・・
久々本でも読もうと大好きな「Emma」を選びました。J・オースティンの中では一番これが大好きです(*´ω`*)映画化もされていますし、興味のある方はぜひご覧くださいませ。
30分ほど読書をして画面をみると、なんととら吉さんと金肉さんが遊びにきてくれてるではありませんか!

久々露店

お二人にはいつもクエやDなどで大変お世話になっております><
モフ2のPTなどは普段経験できませんのでいつも楽しく参加させていただいてます('-'*)
露店の方は二日ほどやりましたがけっきょく売れず、露店価格より10mも高い値段でオークで即決でうれました(☼Д☼)
露店みない人って結構いるんですね・・・

普段やらないことをやってみる~その2「ユピテル」

何度もお世話になってる野良でのPTで3-3へいったときのことです。
ユピテルの部屋の雑魚にからまれ、倒したあとにふとPTリーダーのモフさんがいいました。

「たまにはここで倒してみない?」

普段ユピテルがいる部屋は長方形でどう考えても戦いづらいのですが、その一言にピンをきました。
おもしろうそう(*´∀`*)
いざ戦ってみると想像以上にヤバかった(☼Д☼)
普段の倍以上の睡眠時間と移動時間!
それでもモフさんの位置取りが上手だったのでなんとか倒せました。

ユピテル

そして骸布げっとぉ(*ノωノ)
大変だったけどすごく面白かったです❤

普段やらないことをやってみる~その3「クエ」

89からやっていません・・・
混乱の翼が3匹カウントされたままです。
クリップで極東へいくと、不思議な果実のとこにほりほりマークがでます。
さっさとほってクエを終わらせればいいのにとよくいわれますが、チャットで忙しいんです(*⊃∀⊂*)
そんな私ではありますが、空前の過去クエブームにのりちょっとづつ過去クエを消化していっています。たくさんの人の協力を得ながら、過去クエもさまよいの谷まですすみました。これからは2-3,3-2,3-3、99天、99魔、神無と続きます(´;д;`)
過去にはいったものの、そのMOBの強さに唖然。
リーグ戦なんて・・・とおもっていた私にロ~ザさんが一緒にやろうと声をかけてくれました。
その数100匹(☼Д☼)
対比としてはロ~ザさん80匹、私20匹というところでしょう(´ω`)
レベルあがるにつれ数も増えていくってどうなんですか><
実質20匹しか狩ってませんがものすごい疲労感に包まれました・・・。
そしてその後一日一回できるクエのことでディーヌさんがいろいろ教えてくれて、リンクに気をつけてと言われてはじめた黄泉の案内人20匹。
そして見事2匹目にてフウマシンとのトリプルリンク!
見る見る減るHPに焦りながら逃げ回り、気づけばスチールドックの群れの中(☼Д☼)
軽装鈍足精霊は必死に逃げました(´;д;`)
それでも最初のトリプルリンクがしつこいぐらいに追いかけてきて、猛然にフィールドボスがいたのでもうだめだと思い死を覚悟しました。

あぁ、今日二次転生できたのに・・・
99のデスペナっていくらだろう・・・
100に早くなってマスタより三次転生を先にしたかったのに・・・

などなどいろんなことを考えながら立ち止まっていたところ、上空から誰かがフウマシンを攻撃してくれるではありませんか(☼Д☼;)ふとわれに返って攻撃し、なんとか切り抜けて上空を見たら

だいじょうぶかぁーw

とたまねげ君。
えんじぇるに見えました。゚(*ノДノ)゚。

露店とDはともかく、狩りやクエは本当にたまにやるものだなぁと痛感しました!


さて今回の曲は最近暑い日が続いてることや学生の方々は夏休みにはいったということで海の曲にします。The Afters のセカンドアルバムから「Ocean Wide」です。日本盤のCDがありませんので日本ではほぼ無名のバンドではないかと思います。クリスチャンロックというジャンルのバンドで教会や福祉のイベントなどで歌うことも多いそうです。キリスト教ではありませんが、優しい曲が多くとっても癒されます(*´д`*)





Ocean Wide
スポンサーサイト

3件のコメント

[C22]

コメ1げとぉぉ~ ヽ(*´ω`)ノ゙ ワッチョーィ♪

型にはまったPTすら上手くこなせないσ(・ω・ )ですが・・・w

規格外PTは楽しすですよねw (怒られないPTは大好きです(´・ω・`)

2次転生(ノ〃^▽^〃)ノ。・:*:・゚★,。・:*:・゚オメデトー♪
  • 2008-07-29
  • 投稿者 : じゅりあ☆
  • URL
  • 編集

[C24] 更新してるぅぅぅ

露天がめんどくさくて何でもオークに投げ、
欲しい物があってもオークしか見ない子が来ました。

楽しいPTは大好物です!無言PTは大の苦手です;w;

うちも助けてくれるえんじぇるに出会ってみたいぃ(*ノωノ)
  • 2008-08-01
  • 投稿者 : ひなる
  • URL
  • 編集

[C25] お世話になってます^^

とらさん達が、露店の邪魔を・・・^^;
SSで、見ると、かなり面白いですけどw
又、モフ2で、どこか、行きましょうw
  • 2008-08-09
  • 投稿者 : ゆうこまる
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

1件のトラックバック

[T2] -

管理人の承認後に表示されます
  • 2012-11-02
  • 発信元 :
トラックバックURL
http://pitaketu.blog37.fc2.com/tb.php/9-b3d3791d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

冷えピタもも尻用

FC2ブログへようこそ!

